もちはもちや

宝塚一般

最近、宝塚の曲をダウンロードしてまくっております。

今Webmoney for moraでポイント10%増量中なんでそれでDLしてます。
(5000円で5500円分音楽が買える。ただしmoraでしか使えません。)

クレジットカード持ってないし。
ポイントが足りなくなったらコンビニまで行って買ってこなきゃいけないのが面倒っちゃ面倒だけども仕方ない。
(でも1回間違えて普通のWebmoney買ってしまったあるよ。なんで10%分増量されてないのかなぞだった)

真っ先にDLしたのは「カゲソロ特集」。
まーとーぜんハマコ先生目当てですが。

でもな。
やっぱりすばらしいよ。
歌ウマさんてすばらしい。

ハマコ先生は言うまでもないけど、びびあんとかタキちゃんの曲とかもあるし。
あーーーすごい歌姫。歌姫ばんざーーーい。
けど二人とも退団・・・・゚・(つД`)・゚・

それからオサさんが「夜明けの序曲」歌ってます。
歌にクセがなくてびっくりですよ。
なんかナルシー感が薄いよ。
若かったからか。番手が下だったからか。

オサコン(I Got Music)もDL。
「誰も寝てはならぬ」は圧巻です。
オサさんはなんでも歌うなー。今どうしておられるのでしょう。

そんな歌ウマさんの後にあえて蘭とむ。
(ネタ扱いか?)

けどね。
「スカウト」をDLしたんだけども、なんかかっこいいんですが・・・(;・∀・)

特に一曲目の「今日死んでもいい」。
なんでだ?
音域が合ってるのか?得意な曲調なのか?(←蘭とむなのにちゃんと歌えてることに疑問・・・あくまで本人比ですが)
「スカイハイ」でぶちかましたのと同じ御方とはとうてい思えませぬ。
野々すみ花嬢の歌もなかなかです。

あとはマラケシュとかアレックスとかバビロンとか。
気づいたらオギーばっか。
歌詞がちゃんとしてるのと歌ウマをちゃんと集めてくれるのはポイント高いですよ。

で、気づいたら1万近く使ってましたとさ。


web拍手

0