かなめバウと雪全ツ・振り分け

雪組

雪組の振り分け出ましたね。
あとは配役ですか。

『凍てついた明日-ボニー&クライドとの邂逅(かいこう)-』

未来 優希 涼花 リサ 凰稀 かなめ 緒月 遠麻 沙央 くらま
早花 まこ 大月 さゆ 花夏 ゆりん 香音 有希 香綾 しずる
千風 カレン 悠月 れな 梓 晴輝 朝風 れい 愛原 実花
寿々音 綾 凰華 れの 透真 かずき 冴輝 ちはや 詩風 翠
白渚 すず 雛月 乙葉 透水 さらさ 凛城 きら 桃花 ひな
真那 春人 彩風 咲奈 舞羽 美海

専科 京 三紗 五峰 亜季

バウでようやくハマコ先生が公演の長をなさいます。
今までやってなかったんだよね、びっくり。
頑張ってくださいなー。
(6月あたりに見に行きたいなー)

しかしハマコ(79期)の下がリサリサ(86期)ってすごいな。
WSで下級生を鍛えるのが目的だと考えれば妥当なの・・・かな。

でも専科さんもいるしなんとかなるでそ。
舞台がアメリカだからまゆみねーさんのエロは必須なのだろうな。
ていうか、二人とも初演に出てたから?

両期間とも出演者は同じってことは、さゆとみなこで役替わりですよね。
ヒロインじゃないときの裏側の役はどんなんでしょう。

あとテルキタがセットなので楽しみ。

『外伝 ベルサイユのばら -ジェローデル編-』
飛鳥 裕 水 夏希 彩吹 真央 ゆり香 紫保 天勢 いづる
音月 桂 麻樹 ゆめみ 白羽 ゆり 山科 愛 舞咲 りん
奏乃 はると 彩那 音 森咲 かぐや 花帆 杏奈 柊 巴
神 麗華 谷 みずせ 穂月 はるな 真波 そら 晴華 みどり
鞠輝 とわ 衣咲 真音 大凪 真生 大湖 せしる 祐輝 千寿
沙月 愛奈 蓮城 まこと 愛輝 ゆま 愛加 あゆ 彩凪 翔
笙乃 茅桜 舞園 るり 帆風 成海

専科 萬 あきら 一樹 千尋

上級生多いなー。
専科さんもしっぶいな!
萬けいさんと、本公演に続いてヒロさん登板。

うーん、すごく好きなメンツ。
あんまりベルばら見る気なかったんだけどなぁ・・・どうしよっかな・・・。
(でも近くにはこないんだ・・・orz)

ショーのミロワールが気になる。

「メドゥーサの鏡」の男役3人銀橋渡りはあるのでしょうか。
きたろうがいないから、センターは真波さんだったり?(しゅうの可能性もあるけど)
でも地方には銀橋なんてないから、「銀橋があるとして」な、すっごい謎な動きになったりするんだろうな~。

シンデレラはせしこさんですよね?
普通にそうですよね?
たにやんでもいいですけど。(でもやらないと思う・・・似合いそうだけどね。あとはらぎ)
でも飛び道具としてにわにわでも可。
(「君を愛してる」の上流階級の歌手みたいな)
もちろん真波さんでも可。迫力美女!

本公演であったAQUA5押しな場面はどうすんでしょう。
ショーを組み立て直すとはあんまり思えないので、代理で1人入れとくのかな。
入れるとしたらしゅう・せしる・ぐっちょんあたり?
とか言って、かなめ抜きの4人でそのままやってたりして。

あと客席降りは当然あるよね。
近くにジェンヌが来るのか~。
ムラではA席に座っちゃったばかりに堪能できなかったんだよね・・・。
間近で見たい。あああやばい。ほんとに行きたくなってきた。

《おまけ》
ニコで拾ってきたww→ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2425368
超かわいいいいいい

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau