魔の週間

宝塚一般

明日から東京遠征です。

明日ふつうに仕事した帰りに電車で東京まで行き、
11日に逆裁2をダブル観劇、
13日に友人と星ぺを1回だけ見て、
15日に再度逆裁2をダブル観劇、その後時間がゆるせば出待ちをギャラリーして帰宅(思いっきり深夜)、
次の日(16日)はまたふつうに仕事にいく…。

なかなか鬼のようなスケジュール。

東京まで片道3時間半以上かかりますが…考えないことにする。
しかもこれに加えて入りをギャラリーしてると思うんだよなー。
だいじょうぶか私。

でもテンションはちょっとおかしくなってる。
というのも、某所で譲ってもらった3列目のチケットが、上手席だと思ってたらどセンターだったの。
マジですか。

正面から「異議あり!」を喰らえるのか。
それよりもものすごい威力があると噂のフィナーレを間近で見られるのか。

見終わったあと私は無事だろうか。
立ち上がれるだろうか。
腹筋崩壊してないだろうか。
それともマジ墜ちしてるのだろうか。

誰か骨は拾ってください。

web拍手

0