メランコリックジゴロ感想・4

花組

レジーナのみほさん。
ダンスしてない舞城のどかさんをきちんと見たのはたぶん初めてです。

レジーナさんは素敵でした。
遊びは遊びできっちり楽しんでる、大人のパトロン、って感じがたまらんかった。
いいなあ、好き勝手しててww

最後、まとぶんとよりを戻そうとして断られる場面。
まとぶんはフェリシアと抱き合いながら、その肩越しに手を振るんですよ。
で、みほちゃんは「んまー」「あらー」って顔芸しながら「じゃ、いいわ」って感じで切れてくれるんです。
ああ大人の余裕~。
(それまではちょっと勘違い入ってたけど)

その直後、イイ男を見つけたらしくてわざとハンカチ落とすのもナイス。
さっきまとぶんと別れたところなのに!
早っ。

マチウのまりん。
ののすみちゃんのティーナといちゃいちゃしてるのが見てて楽しい。

髪の毛もぐちゃぐちゃにしたり、きっちり櫛で整えたり。
しかもそのとき鏡を持ってるのはティーナ。二人ともすごく楽しそう。

美人局っぽいことでスタンから脅されて悪事の片棒を担がされそうになってるのに(しかもそれから逃れたくて仕方ないのに)、ティーナにでれでれ・・・。

あんた、状況はわかってるのかー!(゚Д゚;)

大丈夫なんですか、この弁護士。
気弱なのは仮面じゃないかと思ってしまうほどの能天気ぶりを発揮。

でも本当に犯罪の決行が決定するとずっと泣き顔。
みんなノリノリで笑顔で乾杯してるのに、まりんさんだけ泣き顔。
顔がつりそうだなぁ・・・。

ティーナの野々すみ花嬢。
娘役2番手確定なんでしょうか~。(あ、でもれみが来るし、はっきりとはわかんないや)

すんごく可愛かった。
パンダっぽい丸顔で、超ラブい。
黒のトップスにショッキングピンクのパンツで、衣装もかわいい。

そして上手かった。
セリフもだし、動きも。体で演じられる役者だなぁ。

スタンのお金をあてにして買いすぎたものを未練たらたらで一個ずつ店員に返していくところとか。
スタンの「きたない顔見せるな!(ヒドスww)」で体を硬直させながらピタッと泣きやむところとか(ただし顔ぐちゃぐちゃで、これまた思い切りがいい)。
スタンの「お前はしゃべれない!(フェリシアに正体ばらすな(゚Д゚#)!)」の場面とか。

ありとあらゆる場面がおかしい!
素晴らしいです。
役者バンザイ。

あ、店員はマメだと思うんですが(いまいち自信ない)、この人も面白かったですよ。
哀愁がただよってます。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau