祝かなみんDS決定

月組

ENAKさんのとこに彩乃かなみさんの退団会見が載ってます。
で、気になる情報。

今後の予定は、「ME AND MY GIRL」=宝塚大劇場3月21日~5月5日▽東京宝塚劇場公演5月23日~7月6日。ディナーショー=東京・パレスホテル5月7~8日▽宝塚ホテル5月10~11日。

えっと、ミュージックサロンじゃなくてディナーショーなんでしょうか。
ていうか、そうなんだよね?
ミューサロの間違いじゃないよね?
(とりあえず過去記事を見たところ、檀ちゃんとまーちゃんのときは「ミュージック・サロン」と明記してありました)

ばんざーーーーーい!!

ディナーショーだディナーショーだ!!

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ぶっちゃけ、ミューサロとディナーショーの違いもよく分かってないんですが(なにしろどちらも行ったことないし)、
でもなんかDSの方が大がかりなイメージ。
基本的に男役がやるものというか。
ていうか、娘役のDSなんて過去にあったっけ?
少なくとも近年はないと思うんだけど・・・。

かなみんのDSかー。
聴きごたえありそう。歌上手いからなー。
2日ずつじゃ足りないでしょー。
気づいたらランチショーとか追加されてそう。

でも日程が大変そう。
ムラ楽の2日後にパレス。
公演やって、さよならショーの稽古して、DSの稽古して・・・。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

移動日も考えるとえらいこっちゃ。
でもタカホが土日だからありがたい(チケット取れないと思いますが)。

とりあえず体壊さないようにして下さい。
ムラ公演見に行きます。

今日(2月8日)になって公式見たら、

彩乃かなみミュージック・サロン(ディナーショー) ※タイトル等は未定

って書いてあるの!
どういうこっちゃ!ヽ(`Д´)ノ

ミューサロとディナーショーの違いがわからないんだから一緒なんだけどさー。
なんとなくぬか喜びしちゃったわ。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau