スカステってすばらしい

月組

スカステのニュース見てました。
スター☆ボイス一問一答がゆうひさんなのですが、このカメラアングルが素っ晴らしいの!

基本は正面からなんですが、ときどき斜め上から撮るので、自然と上目遣いに。

大空祐飛さんの上目遣い!!(*´д`)(大文字で書いちゃうぞ。)
なにその萌えアングル。
スカステの中の人GJ。
椅子の座り方とかもえらいかわいーんだ。
これがラスパとか演ってた人かぁ・・・。ってギャップもいいですね。

あと見にいけなかったA-Rexの千秋楽のもようとか。
案じられていたきりやんの髪型ですが全然オッケー(・∀・)!! かっこいいじゃないですか。

千秋楽なので退団者のあいさつも見れました。
これが噂のシビさんの「賞味期限」云々、「宝塚は竜宮城」云々なのかー。
めっちゃ面白い。
面白くてやがて泣ける。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

りんかちゃんの歌も聴けてよかった。
ほんとに上手いんだ。
シビさんのジャズアレンジ版も言うまでもなくすばらしい。
千秋楽のあいさつと歌、DVDに入れてくれないかな・・・(ダメだろうな)。

こんな調子なのでずーーーっとテレビつけっぱなしで全然寝れません。
ああ、でも楽しい。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau