チケット取れた

宝塚一般

「ホフマン物語」のチケットは確保できたっぽい。
譲ってくださった方ありがとうございましたー(見てないでしょうが)。
明日とあさって、楽しみ楽しみ。

あとは雪組公演だ!

がんばって入り待ちしてきます。
しかし朝から面白そうな番組(樹里の~(中略)YEAR~っほ~い!!)やってるのが後ろ髪ひかれる思い。

でもそれ(チケット確保)に気をとられて電車内にスーツケース忘れた・・・(ええええ!)
われながらアリエナス○| ̄|_
大冒険状態だった(少なくとも自分の中では。多分もう一生やらない)わりにあっさりと駅で戻ってきましたが。
いやー、どうなるかと思ったよ・・・
ヅカヲタがばればれなデジカメも入ってるし。
即座に財布の中身を計算しました。オペラグラス代払えるか、プログラム・グッズ買っても大丈夫か!?って。
あと「携帯充電できないじゃん!」てのもちと焦った。
(チケットの受け渡しに必要)
ここで書くのもヲイヲイなくらい駅員さんたちにご迷惑かけてorz(回送列車・・・)

JRの人たちはいい方ばっかりでした。
本当にすいません~。

あと、スーツケース、ほんとに戻ってきてよかった~!

0