『赤と黒』出演者決定

星組

なんつー豪華な布陣。

英真 なおき  にしき 愛  安蘭 けい
紫蘭 ますみ  美稀 千種  立樹 遥
百花 沙里   涼 紫央   毬乃 ゆい
星風 エレナ  琴 まりえ  遠野 あすか
美城 れん   柚希 礼音  天霧 真世
和 涼華    彩海 早矢  花愛 瑞穂
華美 ゆうか  天緒 圭花  初瀬 有花
純花 まりい  水輝 涼   夢咲 ねね
如月 蓮    白妙 なつ  花風 みらい
稀鳥 まりや

専科 萬 あきら  磯野 千尋

※夢咲ねねは1月30日付で星組へ組替えとなります。

トップコンビのとうあすに2番手ちえ、3番手?のしみこ。
別格移行したっぽい、しいちゃんにすずみん。
脇だけど妙においしいあかし。
現2番手娘役?なことことに、次期2番手娘役か?なねね。
そして、これからガンガン上がってくるかも~なまりや。
そして専科からは偉大なる萬けいさんとソルーナさん。

なんかすごいメンツ・・・。
本公演かっつうくらいの。

チケット取るの大変そうだなあ。

しかし、このメンバーを生かしきれるほどの役があるんでしょうか。
(赤と黒読んでないんで、どんなもんかよくわからない・・・)

しかし77期の瞳子ちゃんが3番目とは。
ほんと上級生多いな、星組。

他の組なんて79期が副組長だったりするのに。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau