とくばんのAQUA5

雪組

姉に録画してもらったものをようやく見れました。
(うちの地区では放送されんのです・・・。ハイ。民放は2局ですよ?)

まず普通のツッコミから。
「現役のタカラジェンヌが音楽ユニットを結成したのは宝塚史上初」って言ってましたが、t.a.pはちがうんでしょーか・・・。(さららんとかいたよね・・・?)

今回は他の番組と衣装が違いましたね。
黒で新鮮でした。
CDで着てた青がデフォなのかと思ってました(あ、新曲はどうなんだろう)。

トークではいじられて困るかなめがカワユスでした。
下・級・生!って感じで。
あとやっぱ美貌だな~、と。
この方宝塚にいていいんでしょうか・・・。なんとなく入るところを間違えてる気がする。
けど入っちゃったもんはしょーがないんでジェンヌ生活を全うしていただきたいとおもいます。

ツボったのはゆみこの気のすすまないときの謝りかた実演。
ヤッチャッテ・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*イインデスカ?
裏で「ちょっとアンター!!」的に怒られてないんでしょうか(むしろそれを期待)。

用意された大階段を他の人達と一緒に降りるAQUA5。
身長たっかー。顔ちっさー。脚なっがーΣ(°д°;)

やっぱ普通の集団じゃないなー、ジェンヌって(しみじみ)。
そのなかでも特にかなめの脚の長さがすごい。
隣と腰の位置が違いすぎ。股下の位置がおかしい。
おそるべし。外見完璧。

で、その大階段で歌いながら軽く踊る。
・・・のですが。

ぶっちゃけ、微妙。

歌も微妙なら踊りもイマイチ・・・orz

某氏の歌につられた、ってことにしておきたい。
でも『TIME TO LOVE』は普段大階段使ってないもんねぇ・・・。だから仕方ないよ、ね?ね?(´・ω・`)
(あ、でも今日からの公演で使うのかしら?)

で、きちんと『TIME TO LOVE』を歌う場面では大階段はナシ。
もしかしてみんなで降りるためだけに用意したんでしょうか(太っ腹~)。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau