『CAPTAIN NEMO』感想・2

2021-02-12雪組公演感想,雪組

・雪組に組替えしたあーさ。
あいかわらず麗しいです。金髪にイギリス海軍の軍服が威力満点です。
あーさのラヴロック少佐のビジュアルを拝むだけで元は取れた気がします。

でもあーさはビジュアルだけの人じゃない。
声が低い! かっこいい!
あーさの声好きみたいです。今気づいた。

ネモ船長ほどじゃないけどラヴロック少佐もそんなにたくさん話す人じゃない。
軍人らしく任務遂行に生きている。
そんな彼の目の演技がすごくいいです。あの大きな目がめっちゃ生きてるんだよね。

・ラニ役の潤花ちゃんが娘2格で出ててびっくりしました。
うおお、上げる気かやはり。可愛いしな。
やっぱりねねちゃんを思い出すお顔だわ。

・ヒロイン格はみちる。レティシア役です。
やっぱ芝居上手いわー。
お父さんとの絡みとかしみじみいいわー。
安心して見ていられる。

・公演3番手は記者シリル役のひとこ。
めっちゃしゃべってた。
テンション高くあれだけ話すのって大変そうだ。

どうでもいいけどひとこは闇落ちさせたくなる役者なんだろうか……(と『ドン・ジュアン』を思い出す)。

フィナーレでのダンスはスターさんらしい華やぎがありました。
芝居よりショーの人だなぁ、という印象。

0