近づく顔

OG

『トライアンフ・オブ・ラヴ~愛の勝利~』出演の朝海ひかるさんよりメッセージが到着しました!

ということで、e+に「トライアンフ~」のコムさんのメッセージがあります。

髪の毛はカツラですよね・・・?
可愛ういです。ラブいです。
化けてます(失礼な!!)。

動画はコムさんのかわいさとどんどん近付いてくる顔にやられます。
なんてナイスなんだ。
バンビのごとき愛らしさ健在。

『トライアンフ・オブ・ラヴ~愛の勝利~』
女嫌い?!の王子の愛をゲットするため、王女は男装をして近づくが・・・。
誤解が誤解を呼ぶ、キュートでおしゃれでちょっぴりエッチなロマンティック・ミュージカルを小池修一郎演出で上演。

エエエエエ・エッチって・・・!?
見たい見たい見たい(兵庫は平日だし、見れそうにないけど)。何するんだコムロさん。
でもちょっぴりなんでつか・・・?(ほっとするような、もったいないような)

あと、チケットオーダーの画面、武田さんが寄りすぎですww
うらやましい(どっちが?)
でもこっちのコムさんはあっさり気味に写ってますね。
動画の方がかわいいです。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau