ハマコ先生を見よ

雪組

宝塚もものっすごい素敵なことをはじめましたねー(*´∀`)
ハマコ先生の歌『愛について』が配信されております。

ラブ・ロマンス『君を愛してる-Je t’aime-』のテーマをストレートに表現したナンバー。未来優希演ずるレオン神父が歌う。200811日発売の主題歌CDには収録されていません。公演以外ではここだけでの試聴となります。

劇中歌なのですな。なかなか良い曲です。
(歌詞はアレですが。ま、キムシンだし)

てかハマコ先生、歌ウマー(*´д`)
主題歌CDに入れてくださいよぅ。その方が売れますって、絶対。

しかしレコーディング風景短いなー。
そしてハマコ先生丸い・・・。貫禄の丸さだ・・。
なんか気持ちよさそうな体型です。

ああ、それにしても私のために立てられた企画かと思いましたよ。今回の楽曲&映像配信。劇団GJ!!

それともう1曲、主題歌CDに入ってる『AQUAの地球(ほし)』も配信。
こっちは曲はほとんど聞けないけど映像はしっかり長い。
スタンスの違いが表れております。
ユミコちゃんの顔の四角さがなんとなく不憫でいとしいです (つд`)(余計なお世話です)。

雪組主題歌なのにAQUA5も入るのか。頑張ってんなーAQUA5。
キムもVISAに決まったし(多分関係ない)。
また歌番組とか出ちゃうんでしょうか。それはそれで怖いような・・・(見るけど)。

残る楽曲は『サーカス魂』。すごいタイトルだ。脳内で『塊魂』によく誤変換される。

Track2「サーカス魂」は、実際に公演でも50人で歌われている曲で、

今回、公演同様に50人によるヴォーカルダビングをした楽曲。

・・・そうですか。気合いは充分ですね。

冠公演でもないのであんまりお金はないけど頑張ってみました、って感じ?

50人だと組子の過半数ですね。ハマコ先生も投入されてたら、ハマコ先生一人で他のジェンヌ全員に対抗できそうな気がします。

そういう状況をちと期待。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau