盗賊と砂の女

雪組

雪組大劇場公演『f f f―フォルティッシッシモ―』『シルクロード~盗賊と宝石~』初日、おめでとうございます。
初日の幕が無事に開けたようで嬉しい。
私はまだ観れていませんが、ちゃんと観れますように!
(電車とかお天気とか、ほかいろいろとねぇ……)

キャトルのHPにスチール写真が出ました。

ブロマイド一覧|キャトルレーヴ|宝塚歌劇をグッズで楽しむ|宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト (tca-pictures.net)

『歌劇』2021年1月号の情報によれば、『シルクロード』なので男役は盗賊、娘役は砂なのだそうです。
(1月1日現在は未発売ですが、定期購読組のネタバレをお許しくださいな)

男役はターバン姿と知ったときはテンション下がったんですが、実物はめっちゃかっこいいな!
これはいいターバン。ちゃんとかっこいいやつ。

盗賊さんたち、ずるそうな人、はしこそうなの、あからさまにうさんくさいの、商人に近そうな人などいろいろ。

あやなちゃんは盗みにいく先の奥方とかを色気で篭絡する系だな。
すわっちは盗むより先に剣に手が出そうだ、危ない。
りーしゃは計算得意そう。
おーじは淡々と殺りそう。
叶くんは明らかにやべえ(笑)。
できれば女装して盗みにいく系が1人欲しい(笑)。 ←ただの趣味

あがちんは安定のかっこよさ。
個人的には彼が女装してくれてもいい。ヤマトタケル的な。
なぜあの体格でバレないと思った!?みたいになりそうではありますが。

娘役の砂、夢白さんはポーズ決まってるなぁ。
ひらめちゃんはちょっと白め。

2

雪組

Posted by ゆきたろ