特典が楽しそうだ

星組

ようやく星組『エル・アルコン』DVDの予約受付が始まりましたねー。
特典はこんな。

特典映像

○劇中スクリーン映像
○スクリーン映像撮影風景&安蘭けい・遠野あすか・柚希礼音コメント
○稽古場風景
○別アングル(一部シーン)での映像

おおお、劇中スクリーン映像!
2階席からはかなり見づらいアレですね!

あれなぁ、スクリーン見るべきかジェンヌを見るべきかでかなり迷うんだよなー。
で、いちおーナマモノのジェンヌを見ようと思うんだけど
ゆっくりまばたきするあすかタンの映像に気を取られたりして
結局どっちつかずになっちまうのよー。
そうかー、見れるのかー(・∀・)

あと撮影風景とコメントと、おきまりの稽古場風景。
とうあすの老夫婦が見れるわけだ。
素顔でもよぼよぼよろよろしてるんだろうなー。うわー、楽しそーwww
あ、でもヒゲくらい付けてるか? 瞳子ちゃんの素顔にヒゲ?
あと8人の老人たちも素顔でよろよろしてるわけか。
・・・あれ?やたら元気だったっけ?(特にきんさん)
ともかくも、計10人のうら若き乙女(おそらく)たちがひたすら老人っぷりを競い合ってる稽古場が見られるわけですねー。
世界的にもなかなか見られないオモシロ映像ですね(たぶん)。
いやー、それにしてもTCAもサービスがよくなったものだ。
DVD買うと、まっさきに稽古場みちゃうんだよねー。
すごい好き。
萌える。
出番じゃないジェンヌのそっけない、気の抜けた、冷めた感じとかを見るのが好き。
あと、座席における仲良しチェックも楽しい。
それから私服チェック。
しいちゃんは今日もデニムなのか、とか、
ゆかりは紫なのか、とかの確認は外せませんな(・∀・)ノ
0

星組

Posted by hanazononiyukigamau