ナウオンダイジェスト(エル・アルコン)

星組

ハイ、今頃見ましたよ(→これ)。スカステ難民の友ですなー。

ああやっぱり、と思ったのは、ティリアンとジェラードは親子設定だ、ってとこですね。

安蘭:父さん!

立樹:ハハ…。

安蘭:

父さん、実の子どもに殺されるの、どうなの?

立樹:

ホントにイヤですよ。

父さん!とか言ってるしww
原作では明らかにしてないんですよねー。可能性を示唆しているだけで。
このわかりやすさ、含みの持たせなさが宝塚仕様?(サイトー君、わかりやすーい)

番組プレビューで少し映像が見れるんですが、
司会を柚希にふるときの瞳子がちょっと悪そうですw
ティリアンだと思って見るからだと思いますが、
「ふっふっふ。悪だくみ。・・・司会を柚希に振っちゃうもんねー」
な感じに見えました。

柚希はいつもどおりです。背後にアスレチックが見えます。
瞳子ちゃんがきゃしゃなので、やたらごつく見えます。
見れば見るほど立派な体格です。ああ男役~。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau