歌謡コンサート見た・3

雪組

テルは美人さんでしたなー。文句なく。
テレビ画面に違和感なさすぎ。
テルの存在にこんなに感謝したのは初めてだ!(初めてかよ!)
ありがとうっ。
わかりやすい美人万歳!

ひろみタンは気合いのオールバック。
かわいいひろみがいつの間にこんなに立派に…(泣)
月組時代は3人まとめてぽや~っとしてたのにねぇ。
ホントひろみは雪組来てから上がってきたなぁ。
頑張ってますなー。いいことだ。

キムは相変わらずかわいい!
カメラ写りいいよねぇー。(ちとデコ出しすぎ?とは思ったけど)
そして如才ない。
皆が油断しててもキムだけ大丈夫。カメラ目線は忘れない。
常にアピール。
あー、プロだw
トークもばっちり。

ゆみこは歌唱力の砦。
おかげでなんとかレベルが保たれた。ありがとうっ
ゆみこがいなかったら「宝塚の歌って…」って言われたんだろうなー。
(今でも十分言われてそうだけど)
髪の毛黒かった。役作り?

ちかちゃんはエロ封印してましたねー。
そして行動が妙にカワイイ。
音楽が流れるとリズムを取ってしまう。
四季の歌も歌ってしまう。
隣に座った大泉氏とも話をしてしまう(多分話してた)。
なんか、いいお嬢さんっぷりを見せてました。
「男役」って言葉の響きがそぐわないほどのお嬢さんっぽさ。
皆ちゃんと脚閉じてたし。

歌・踊りはともかく、皆スタイル良くて眼福ですたー。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau