誰かをほうふつとさせる

花組

宝塚GRAFHの2007年12月号を買ってきました。
職場で読んでいたんですが、S嬢は「あぁ、いつもの・・・」でスルーです。
素晴らしい職場だと思います(イヤ、本当に・・・)。

オサダさん祭りですね。
サヨナラ特集号だから当然ですが。
ページをめくってもめくってもオサさん。
ていうか、あさこの登場回数多すぎ(*´∀`)
おまいらほんとに好きだな。
流石だー

表紙めくって
・・・オサアヤ、手、つないでるーーーー!!!
なにそれなにそれなにそれ。
いいんか(ダメなのか?)。

・・・それから、シンプルな顔やなぁ(んなこたどうでもいい)。

うっかり誰かを思い出しましたが、気にしないことにします。
思い出したのは今でもそうとうラブラブな某コンビですよー。
あやねの髪の短さがまた某元娘役トプをほうふつとさせるんですな。
顔はもともとそっくりだし。

それでもポートを「いい感じだなぁ」と思いながら見てたんですよ。
それが、篠山センセとの鼎談を見たら・・・
「今日はあやねさんが『おささんと手を繋いで撮りたい』って、もううるさくて(笑)」

あやねーーーー!!!

もう。すごい。
なんなんだこの娘は。
オサのサヨナラ写真集にも出ちゃうし。
ほんとにマリー・ハn(ry かと。
マ(ry は最後に運命の人と出会ったけど
あやねは最初に出会っただけかと。
もう、もう、もう、もう、
面白すぎ!!

あとは学校コスプレ(?)が笑える。
オサに白衣を着せたかっただけでそ?とか思ったり。(あとメガネ)

あさこ・そのか・あやねが学生。
何気にみんな肩幅が立派。
後姿とか、もう。
一番きゃしゃなのはおさじゃないのー?

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau