すねが見えてます

宝塚一般

スカステ本買いますた。
けっこう満足~。

最初はトドマミトーク。
相変わらずマミさんかっ飛ばしてます。
「あの、突然、俳句みたいなのが出てきて、喋り出すあれは…、最近はやってないの?」
トド様の名物挨拶のことですか(^_^;)
さすが同期ー。俳句みたいってすごい表現だ。

二人の並びもキレイすなー。

GOGO5の花Ver.と星Ver.が一部掲載。
樹里の髪型が見慣れない…。
樹里の女子化ってどうなんだろう…(小声)
わりとびみょ(ry
トークは死ぬほど好きなんだが。
DVD化するよね!?(切望。でも、しないだろうなあ)

トップスターのスペシャルインタビュー。
各組主演男役のアップが拝めます!
眼福~
みんなイイ男に写ってます。

特に45ページの瞳子ちゃん。
寄りすぎです(鼻血)。どうしたらイイんですか、私。
肌がキレイ。(´Д`)

オサさんはいい具合に力が抜けてます。
退団者独特の、空気に溶けそうな雰囲気。
アサコはバリバリです。
相変わらずジャニ系男役な写り~。
チカちゃんは41ページのショットのが好き。
色気やや封印(やろうとしても出来ないけど)、なところが。
ストイックな感じのほうがやっぱ腐女子的にオイシイよね!
(●▽●)はなんだかんだで美人さん。
そしてナイスバデー。
キザり方がウザくなくてすてきー。

各組主演娘役、2番手・3番手・4番手?男役も2ページずつ。
ユミコたんのページはニワニワ、ハマコ先生との歌ウマコンビも写っててお得感あります。

あと、歴代スカフェやら、番組紹介やらあるんですが…

見所はズバリ!OGのページでーす。

マリコさんの微妙すぎるファッションやら
意外と女子なわたさんやら
可愛い髪型のはずなのに女装感アリアリのさえちゃんやら
堂々と膝下見せてくれて度肝抜いてくれるコムさんやら…(´Д`)
穿いてるのがスカートじゃないっていうのが
モエポインツとしては高いですな。
しかもコムさん上目遣いー。
明らかになんか狙ってるだろう、なカオで。
コムさんも人が悪くなりましたもんです。

0