スターさんたちからのメッセージ・2

宝塚一般

インスタやYouTubeで見られる「スターからのメッセージ」。
新公主演経験者などのスターさん枠縛りかな?と思っていたら、星のなっちゃんや月のるうちゃんも登板。
お2人は組長さんなどの管理職で(なっちゃんは一応まだだけど)、それはそれで納得&嬉しいです。

皆さんまじめに明るくお話されていて好印象なのですが、あかさんだけは毛色が少々ちがって、すごく面白かったです。

カレーとパンのスルーパス、君たちはスパイかなにかかっっ。
(LINEで姉に伝えたら「受け渡しがヤクの売人」と返ってきました。ひどい(笑))
一緒にそんなことやってる星組の上級生が気になる。
花組から組替えしたあかさんに、星組にも仲のいいジェンヌさんがおられるようでなんとなく安心です。

トークの指名も「電話に出てくれなかったつかさ」なあたりがなんとも。
まさかメッセージで笑わせてもらえるとは思わなかったよ、ありがとう。

あかさんのお茶会もめちゃくちゃ面白いらしいので、コロナ禍が終息したら行きたいものです。……でも、いつになるやら。

ジェンヌさんがバトンを回すのは指名制とのことですが、「組・学年が違うこと」くらいの縛りはありそうですね。
「元は同組だったけれど組替えした○○さんに……」みたいなのも胸が熱くなりますが、せおっち→ちなつ→キキちゃん、みたいなわかる人にはわかる流れもいいですよね。
そしてはるこ→カチャ→ひらめ、の流れはカチャが両手に花をやってるみたいでフフッとなりました。

0