『A-“R”ex』ポスター

月組

昨日ポスター出たんですねー。

皆さん言うように

きりやんコ・ワ・イ・・・

アサコの斜め上でぬぼーーーっと
妙な存在感を出しております・・・

きりやんのヘアースタイルはストレートロングですか・・・
どういう世界観なのでしょうか。
アサコと同一次元には生きてない感じがします。
「今はもういない、かつての友」
「故郷で別れた友人」
「どっかで見た幻」(その「どっか」は海か砂漠か戦場かだったりする・・・オギーだから)
その辺ならまだわからんでもない(・・・か?)

しかしだ。
これできりやんの目の焦点があってなかったら非常にガクブルなポスターだったでしょうが
目がしっかりしているがために
「君はいったい何をしたいんだい、オギー・・・?」と聞いてみたくなります。

アサカナだけでも美しいポスターなのにねぇ。
(あ、きりやんが嫌いだとか邪魔だとかってわけじゃないのよ。
構図が謎なだけで。念のため)

あ、ちなみにきりやんの今回の格好は
ゆきたろさんにとっては「アリ」です。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau