ウィズたからづか縣くんインタビュー

雪組

ウィズたからづかのフェアリーインタビューに縣くんが出てます。 →コレ

ムラに行ったときに冊子版ももらってきたけど、WEB版だと写真がカラーなのがいいよね。

『凱旋門』で新公主演を射止めた縣くんの、組配属以降の新公の役が列挙されていますが、本役さんが錚々たるメンツである。
ド路線街道を驀進してきたもんね。

 最後尾で踊った研1時代は前列で踊る上級生の姿を見て勉強するのが楽しかった。どんな場所でも光っていたいと、がむしゃらにがんばれた。研4になった今は前列で踊ることも増えた分、舞台の怖さを感じている。一方で、ずっとかわらないことがある。縣千さんはリフレッシュしたくなると踊ってしまうのだ。「誰かが踊っているとそこに加わったり、場所を見つけては好きな曲をかけて好きなように踊り続けます」

学年が上がって舞台の怖さを知る、というのはときどき聞くけれど、研4で気づく人は早いと思う。
これもスター街道を歩んできて、前に出ることが多いためか。
それでも「踊り」でリフレッシュできるんだから、よほどダンスが好きなんだな。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau