2023年初詣ポスター

星組

来年の阪急阪神初詣ポスターが出ました。
2023年は星組の馳くん。
2021年のかせきょー(雪組)、2022年のわかさま(月組)に続いて3年連続での男役です。

白の着物姿が凛々しい。
お顔もきれいだなぁ。

インタビューがWEB TOKKに出てます。 →コレ

宝塚歌劇を目指されたきっかけを教えてください。

幼い頃からバレエを習っていましたが、宝塚を目指したきっかけは、宝塚ファンの友人に誘われ2019年の花組公演『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』を観劇したことでした。繊細かつ華やかで煌びやかな世界に完全に心を奪われ、頭から離れなくなり、これは受験するしかないと決意しました。

WEB TOKK

2019年秋ごろに青薔薇を観て2020年3月に音校に合格ってすごいスピードだなぁ。
バレエは習ってても受験スクールとかはほぼ通わなかったということでしょう。
それでも受かる人は受かる。

馳くんは108期生全体で7番で入団、男役では1番。
『めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人』の新人公演で、代役であまとくんの役を演じてましたよね。
代役らしからぬ堂々とした演じぶりだったと覚えています。

きれいだし実力もありそうだしで納得の人選。
今後も期待です。

1

星組

Posted by ゆきたろ