2023年初秋・雪組振り分け

雪組演目関連,雪組

今年秋の雪組小公演の振り分けが出ました。

咲あやの全国ツアー『愛するには短すぎる』『ジュエル・ド・パリ!!』にはあーさ、すわっち、はばまい、のりぴー、かせきょー。
専科から美穂姐とりんきらもご降臨。
ハリーにはりんきら、大介には美穂姐とお約束の登場です。

『ジュエル・ド・パリ!!』でそらちゃんがやってたクレオパトラっぽい女装を誰がやるのかが気になる。
かせきょー、『オデッセイ』ぶりに女装?
それとも美脚のすわっちがやるのかしら。(あがちんが喜んでしまう)

そらちゃんDC『双曲線上のカルテ』にはひまり、あがちん、さんちゃん、華純さん。
専科からははっちさんとまゆみさん。
初演でともみんが演じてた気のいいお医者さん(2番手)はあがちんでしょう。

あんりちゃんが演じてたヒロインは小娘系だったので華純さんかなぁ。
ひまりちゃんもできるとは思うけど、華純さんにも経験積ませたいだろうし。

6