『ロシアン・ブルー』感想・3

雪組

以下、ゆみこ演じるヘンリー=スペンサーのイヤらしさを語らせていただきます。
腐風味が入るのは私のせいじゃありません。
ヘンリーさんが変なんです。
彼の仕様です。

今回のゆみこの役はすっごいよかった。
面白い。
かっこいい。
渋い。
そして変。

水ゆみのイチャイチャ(違)も堪能できたし。
正確にはゆみこ演じるヘンリーがやたら水さん演じるアルバートに触ってるだけだけど。
ボディタッチ多いの。

てゆーかさー。

2回も水さんの両手握ったよね。

アレなんなの?
ねぇねぇ。

ハリストス大聖堂の場面。
1回目は指輪の有無を確かめるために(だっけ?)。
水さんの両手を持って確認します。

そして2回目。
指輪をはめさせた手を「やはり熱を帯びていますね」。

指輪の熱を確認するだけなら左手だけでいいじゃん!

思わずツッコミました。
しかもなぜか、上腕からひじへと手をすべらせて水さんの手を取るの。

ぐああぁぁぁイヤらしい!!!

すんごいナチュラルで自然な動きだったけど、自然すぎて変だろう。
いつもやってるのか。
そうとしか思えないくらいのなめらかな動きでした。

執事って…。秘書って…。

ツッコミつつ口元がにやけましたがまぁそれは置いておく。

ヘンリーさん語りは4に続く予定。
(眠いので寝る)

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau