真彩ちゃんミューサロ中止

雪組

昨日ですが、真彩ちゃんのミューサロの中止が発表されました。

真彩 希帆 ミュージック・サロン(追)
2020/04/14

※新型コロナウイルスの感染拡大の状況や政府の緊急事態宣言の発令などに鑑み、中止となりました。払い戻しの手続き方法につきましては各ホテルのホームページでご確認ください。

<タイトル>
『La Voile(ラ ヴォアル)』

<構成・演出>
藤井 大介

<出演者>
(雪組)真彩 希帆
綾 凰華、眞ノ宮 るい、一禾 あお、壮海 はるま

 

5月が予定されてたもんね。現在の状況からして、そりゃ無理だよね。

とはいえ、数少ない「娘役さんがセンターになれる公演」が中止になるのは悲しいです。
男役さんも好きですが、娘役さんも大好きなので……。

まして真彩ちゃんは歴代屈指の歌える娘役トップさん。
そんな彼女がセンターでこれでもかと歌う姿は観たかった。
歌が上手いだけじゃなくてエンターテイナーだから、ぜったいにお客さんを楽しませてくれるだろうし。

サヨナラのムラ公演と東京公演の間に差し込んでミューサロやらないかなぁ……。
あるいは、だいもんのコンサートのゲスト出演を増やすか。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau