『PRECIOUS STONES』感想・1

OSK

OSKの『PRECIOUS STONES』を観てきました。
主演が変わる、シリーズ物なんですね。
(ヅカ的に言えば『New Wave!』とか歌バウ的なものと思えばいいかと)

IMG_20191019_163452

IMG_20191019_163501

私が観たのは翼くん主演バージョンの千秋楽、10月19日(土)17時の回です。
すごく楽しかった!!
実力者が出てたのもあって満足度がすごい。

途中のトークコーナーでは一人ずつ自己紹介がありました、
「自分で考えたキャッチコピーとともに」という指令込みです。
(以下、うろ覚え)

水葉さん……「明太子を見ると嬉しくなる水葉紗衣です!」
翼くんからは「見るだけでいいの!?」というツッコミが。もちろん食べる前提の話です。

朔矢くん……「最後までサクサクシュッと踊ります、朔矢しゅうです」
名前にかけてのキャッチコピーですね。本当にサクサクシュッと踊りながらの自己紹介でした。
朔矢くんは顔とダンスは鋭いけど、雰囲気やしゃべりはわりとぽわぽわ系。

唯城さん……「千秋楽なので、朝からカツカレーを食べてきました、唯城ありすです」
朝からカツ(勝つ)!!
今の若い方でもゲン担ぎするのね。

翼くん……「千秋楽ということで、朝から出演者+αがお祝いをしてくれて嬉しい翼和希です」
皆さんが余興をしてくれたとか言ってたかな。

残る一人の出演者、紫咲さんのコメントが思い出せない……。
思い出したら書きます。
(思い出せるかなー?)

公演の途中、ワンシーンだけ撮影OKの場面があるんですね。
SNSで拡散してOKということなので、載せておきます。
動画もあるんだけど載せ方がよくわからんので、静止画だけ。

IMG_20191019_172344

IMG_20191019_172358

IMG_20191019_172418

IMG_20191019_172424

IMG_20191019_172432

0

OSK

Posted by hanazononiyukigamau