東京観光・1

自分語り

土曜から火曜まで遠征していたんですが(今ごろGWの代休です)、1日くらい観劇しない日をつくっておこうということで、東京観光してきました。
(でもそのあと歌舞伎座行ったから、結局観劇してはいる……)

まずは旧古河庭園です。
時間的余裕はなかったので、建物内には入らず。

IMG_20190617_113654

IMG_20190617_113944

建物にはたぶん昔入ったことがあります。
かっこよかった記憶が。

IMG_20190617_113743

IMG_20190617_113759

IMG_20190617_113856

薔薇が花盛りでした。

IMG_20190617_114137

紫陽花も。

IMG_20190617_114156

IMG_20190617_114202

こういう小径、いいですよね。

IMG_20190617_114225

IMG_20190617_114452

ちょっとしたところも薔薇モチーフ。

IMG_20190617_114744

IMG_20190617_115623

IMG_20190617_115903

IMG_20190617_115945

IMG_20190617_120014

IMG_20190617_120059

IMG_20190617_120142

IMG_20190617_120257

本当に薔薇がきれいで、『ポーの一族』に想いを馳せました。
エドガーには赤い薔薇がいいな。
メリーベルはピンクかな、とか。

0