300万アンケート結果・11《3人を選んだ理由・2》

300万HIT記念アンケート,アンケート

引き続き、ご贔屓さん以外の3人を選んだ理由を紹介します。
まずは現役さんを。

《明日海りお》

美しさと、失われない瑞々しさ。お疲れの時のちょっと引っ掛かりのある声も好きです。

《美弥るりか》

・珠城りょうさんとのコンビが好きです。

・色気あるダンスが特に好き。
トップになると信じてる。

《真風涼帆》

・我が熊本の誇り♡
前から普通に好きでした。ロミジュリの死から目の離せないジェンヌさんではありました。しかしトップになってからのイケメン具合に度肝を抜かれ今さら沼りはじめております今日この頃です

「お疲れの時のちょっと引っ掛かりのある声」ってのがマニアック……!

みやちゃんもうまくいくといいなぁ。

地元のジェンヌさんが素敵だと応援しがいがありますね。

《星風まどか》

・ただひたすらにかわいい。存在が天使。

《華優希》

・かわいい。お芝居が好きなので。

・小さくて男役さんにすっぽり包まれてしまいそうな可憐な娘役さんが好みなので。がつがつした感じもなく、まさに物語のヒロインのようで夢が見れます。

《沙月愛奈》

・難しそうな振りでも微笑みながら踊っているあゆみちゃんは全組のなかで一番のダンサーだと思います。
モブとして小芝居してるときも可愛くて好きです。

《美穂圭子》

・初めて見た初舞台生公演が75期生だったので思い入れがあります。

《華雪りら》

・小さくて男役さんにすっぽり包まれてしまいそうな可憐な娘役さんが好みなので。がつがつした感じもなく、まさに物語のヒロインのようで夢が見れます。

娘役さんを集めてみました。
ひたすら可愛い妖精さんから、かっこいいお姉さままでさまざま。

75期生の初舞台を観てるってすごいなぁ。

《愛月ひかる》

・カッコいいことと、どんな役でもやりきってることと、パレードの自信みなぎる感じが好き。

・愛月さんは爪の先まで男役の血が通っているような、何もせず立っているだけでも気品がある姿勢の美しさが大好きです。

・最初に見た公演が双頭の鷲で、最初はかるーい気持ちで見たのですが、ボロボロ泣くほど感動してしまい、そこからまあみり率いる宙組にどっぷりはまりました。
双頭の鷲でキザなサングラスを外す愛ちゃんを見て、これがヅカか!!と興奮したのを今でも覚えています。

《煌羽レオ》

・ダンスはもともと上手いですが、歌も上手くなり…人間の成長に感動します

《綾凰華》

・最近メキメキと色気とガッツを出してきました。素敵な男役さんです。

・組替万歳です!

《英真なおき》

・黒燕尾のダンスが、宝塚男役!と思います

《永久輝せあ》

・とにかくセクシー。彼女にしか出せない独特の色気ある。ダンスは目が離せないです。

《天寿光希》

・お顔が美しすぎる 直視するのがつらい

愛ちゃんのヅカ感、わかる!!

みっきぃの美貌を直視しないのはもったいないから、サンファン&キラルでガン見してきて!!

《蓮つかさ》

・説得力ある声がいい。
信長で一人で舞台を埋めていたのには感動したし、それだけの技術があるのだから大切にしてほしい。

《羽立光来》

・本当に歌がうまい。ただうまいのではなく、ずーと聞いていたくなる上手さがあるから。

《千海華蘭》

・どことなく霧矢さんを彷彿とさせるので密かに「こきりやん」と呼んでいます。小柄ですが、ダンスがとっても好みです。ちなみに輝月ゆうまは「大きいきりやん」です。

《高峰潤》

・ちょっとだけ繋がりがあって、ご贔屓にしている方です。
路線ではないので、その他大勢口で出ていることが多いですが、頑張れ~と保護者気分で応援しています。

芝居がうまいジェンヌさんに、歌がうまいジェンヌさん、ダンスがうまいジェンヌさん。
いろんな楽しみをくれますね。

保護者気分で見守れるのもタカラヅカの楽しさ。

0