じゅんはなちゃん旭川の観光大使に

宙組

6月17日、宙組トップ娘役のじゅんはなちゃんが故郷・旭川市の観光大使に就任しました。
めちゃくちゃ可愛いトップ娘役さんなので、旭川市としても宝塚歌劇団としても「自慢の娘!」感があります。
もちろん1ヅカファンとしても誇らしい気持ち。

宙組 潤花 旭川観光大使委嘱式
2022/06/18

北海道旭川市出身の宙組 潤花が、旭川観光大使に就任し、6月17日(金)、委嘱式が実施されました。

潤 花
「この度、旭川観光大使に任命いただきました。観光大使の名に恥じぬよう、また、故郷の旭川市に少しでも恩返しができますよう、これからも舞台人として日々精進してまいります。」  

宝塚歌劇団公式サイト

旭川市役所のTwitterにも出てます。
写真、ほぼ同じ(笑)。

旭川市の広報誌「こうほう旭川市民 あさひばし」のバックナンバーにもじゅんはなちゃんのインタビューがありました。
令和3年1月号なので、トップ娘役就任直前のものです。

w2101_all.pdf (city.asahikawa.hokkaido.jp)

 娘役として心掛けているのは、心と体を健康に、笑顔でいることです。そして自分に嘘をつかない、強く芯のある女性になりたいと思っています。

こうほう旭川市民 2021(令和3)年1月号

心も体も健やかな感じ、じゅんはなちゃんにはすごくあるよね。
あの明るく華やかな笑顔は見ていて気持ちいいです。

2

宙組

Posted by ゆきたろ