バウダブル

自分語り

星組バウホール公演『My Last Joke-虚構に生きる-』を観るためにムラに行ってきました。
運良く(そして人様のおかげで)チケットを2枚手配できまして、午前と午後のダブル観劇です。

11:30開演と少し遅めで、時間に余裕があったので阪急で。

花組の七彩さんの阪急電車のポスターです。

ムラではまずサラで朝ごはんを。
いつもの土日の朝みたいな混み方ではないですが、なんだかんだお客さんは入ってます。
出てくるまでに20分以上待ったので、お急ぎの方はご注意下さい。

バウホール入り口横には宝塚音楽学校の生徒募集のポスター。
こんなときではありますが、いい子達が入ってきてくれますかね……。
騒ぎが大きすぎて、入ることの是非なんかも考えてしまうのが辛くはありますが。

でも宝塚には、宝塚にしかない青春があるんだろう。

大休憩に宙組仕様のたこ焼き。
キノコのソースだっけな。
個人的にはいつものソースのほうが好きだな。でも栄養を取ったってことで。

大劇場近くのお店でももっとお金を落としたかったんだけど、なにせ日帰りする私には時間がないし、人出が少ないからかお店を閉めるのも早め。

お店が混まないのはラクでありがたいけど、さみしくもありますね。

2

自分語り

Posted by ゆきたろ