観覧終了

月組

ちゃぴ司会のぐるかんを見てきました。
クリーム色っぽい色のワンピースで髪もきちんとしてて、

かーわーいー! 。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

で、ございました。

透明感と浮遊感があって、なんともフェアリー。

でも台本を見るときは「ガッ」と音をつけたい感じで、

ちゃぴ+本=優等生的まじめさ

になるのだなぁと、じわじわ笑いがきました。

芝居で絵本の編集者もやってたのに、いきなり変な現実味が出るんである。
妙な重力がはたらくというか…。

司会はたまに噛んだりしてたけど、まぁいいや。
全ツの紹介が早口だったのは時間がおしてたのかな。

今日のゲストはこども店長・加藤くん。
えらいしっかりした子だった。
今エリザの子ルドをやってるのね。

小池先生の演出の話をしてました。
教えるのに、例えで表現するから難しい、みたいな話。

それに対しちゃぴは、例えで教えてくれることに対し、「わかりやすい」みたいに言ってたっけな。

でもお稽古には「厳しかったですね」と。
そりゃそうだろうなー。

あと、天保山で大道芸系のイベントがあるということで、ジャグラーさんたちも登場。
ちゃぴもいきなり「ジャグリングやってみて」と振られてました。
無茶振り……と思いながら見てたんですが、初心者のわりにはこなしてたような。このへんは運動神経のよさなのかしら。


0

月組

Posted by hanazononiyukigamau