旅に出るのよ

自分語り

夕食後うっかり寝てしまって、なんとか目を覚ましてせっせと荷造りしお風呂に入りました。
準備万端とはいきませんが旅支度は調った。
夜が明けたら遠征です。

今回は宙組大劇場公演×2、そしてお茶飲み会とお茶会参戦。
月曜日は休みじゃないので朝6時すぎにムラを出立ですよ……そのまま仕事ですよ……。

お茶飲み会は、超美女のお茶を飲みます。2回目です。
心情的にはお見送りです ゜(´Д`)゜。。
前楽とか楽とかは行けないだろうしさ。

お茶会は男役さんです。
前から好きな人ではあります。
ただ、今後どういう気持ちで観ることになるんだろう、モヤモヤした気持ちを抱えずにいられるんだろうか……と不安に思わなくはなかったんですが(けして本人のせいではない)、ほも話を聞きたい欲が勝ちました。
聞けるという保証はないけどさ(笑)。

なので私の旅行用カバンにはお茶会用の服が2着入ってます。
ヅカファンになると「ちょっとしたパーティーに」な服を着る機会がいくらでもありますね。

ちなみに今週末はムラですが、来週は父親との旅行を兼ねて静岡へ、そして名古屋で雪組全ツ。
さらにその次の週は梅田でネモです。

忙しいったらありゃしない。

0