芸名が出た

宝塚一般,音楽学校

昨日3月2日(月)が音校の卒業式&歌劇団への入団式ということで、101期生の芸名が公式に出ました。

首席から第4席まではわかるとして、それ以外の生徒さんはまだ誰が誰なのかわからない。
早く出身地などでわかるようになるといいんですが――、それはそれとして、芸名と本名から勝手に想像するのも楽しいです。

以下、勝手な推測や感想など。

・首席さんはどこまでもはばたいていけそうな名前。

・4席さんはなんて読むんだろう。「縣」は「あがた」?「かける」?

・5席の碧海さんは、ダンサーな石川出身の子かな。(本名なら「さりお」が漢字)
そうなると101期生は成績上位が男役ばっかりだ。

・颯香さんの名前を「サッカリン」と読んでしまったんだが、まさかねー。(人工甘味料か)

・凜香さんはB組アルディメオラの子?

・優美さんはシンガー娘役さん?

・翼くんは「樹」から「寿」の字に変えたのかな。

・「さくら」さんは2人いるけど、本名が「さくら」さんな人も2人いるからその人たちで合ってるかな。

だいたい毎年外すんだけど(笑)、答え合わせが楽しみ。

0