我ながらヒマにもほどがある・25

成績推移

試験結果が出たらしく、研1生(100期生)の序列が変わっているので載せておきます。
(手作業でやっているのでミスがあったらすみません)

まずこれが入団時の順位。
組配属はまだなので、成績順に5人ずつ並べていきます。


蘭・音・星風・糸月・天彩

羽織・優希・愛海・風間・聖乃

はる香・桃歌・希沙・希良々・桜庭

きらり・朱紫・二條・星加・蓮月

眞ノ宮・極美・華・泉・一之瀬

雪乃・妃純・琥南・夏風・奏音

空城・新・ゆめ・汐聖・舞華

和・舞希・煌・碧月

今回更新された研1試験後の順位。


音(2・1)・糸月(4・2)・桃歌(12・3)・蘭(1・4)・羽織(6・5)

優希(7・6)・星風(3・7)・愛海(8・8)・聖乃(10・9)・天彩(5・10)

風間(9・11)・希良々(14・12)・星加(19・13)・希沙(13・14)・二條(18・15)

眞ノ宮(21・16)・はる香(11・17)・桜庭(15・18)・極美(22・19)・ゆめ(33・20)

きらり(16・21)・泉(24・22)・蓮月(20・23)・華(23・24)・夏風(29・25)

空城(31・26)・妃純(27・27)・朱紫(17・28)・一之瀬(25・29)・琥南(28・30)

新(32・31)・雪乃(26・32)・舞華(35・33)・奏音(30・34)・和(36・35)

汐聖(34・36)・煌(38・37)・舞希(37.38)・碧月(39・39)

研1試験後の欄、芸名のあとのカッコ内の数字は、(入団時の席次・研1試験後の席次)をあらわしています。
首席は音さんになりました。あの小さくてかわいくて歌声のきれいな娘役さんね。

桃歌さん、ゆめさんは大きく順位を上げましたね。

成績がいいこととスターとしての素質は必ずしも比例しませんが、それでも「優秀」であることは一つの良さです。
下級生のうちは特に成績が役付に影響するし。

みな研鑚を重ねて素敵な舞台人になってくれますように。

0