会食

自分語り

今日は友人たちとご飯を食べてきました。
友人たちの中に男子が混じってるだけで「ああ、リア充っぽい……」と思ってしまうのは、かえって自身のふがいなさのあらわれのような気がします。

「去年は宝塚の『大運動会』に出てきたんだよぉぉ」と自慢すると、ちゃんと「すごいっ」と食いついてくれるのがありがたいです。
その中の誰一人としてヅカファンではないのに、それでもなんかすごい気がする大イベントなのですね。

持参したすみれシャンメリーは好評でした。
実際、おいしかったのでオススメ。
色もきれいだし、ボトルが可愛いし。

炭酸せんべいは、すごく神妙な顔で食べている人がいました。
「宝塚土産じゃなくても、そのへんのスーパーで売ってるやん」と言っても「はじめて見た」と返ってきました。
その人は最後までほぼ無言でした。

おいしいと思うんだけど、炭酸せんべい。

0