Tシャツ完売

宝塚一般

月公演でムラに行ったらそっこーでキャトルに行って大運動会の専科Tシャツ買うんだー、と思ってたら店舗分は完売とのお知らせが出ました。 →コレ

なんてこったい。

専科TシャツがLサイズしかないのは、専科ファンが「Lサイズの腹」しかいないと劇団に思われてるのかしらとかしょーもないことを考えてる場合じゃありませんでした。
ぐぬぬぬ。
運動会当日に買うのはめんどくさい……混むだろうし。

大運動会、なに着てくかなー。
専科・音校生チームの客席にまぎれるように黒っぽい服のほうがいいのかしら。

ちなみに、大運動会は観戦だけでなく参戦もすることになりました。
某さんが当ててくれたー。 (・∀・)
ジェンヌさんのお邪魔にならないようにこっそり混じってきます。

0