宙組7代目

2021-02-02宙組

宙組の次期トップスターが発表されました。

2014/09/30
宙組 次期トップスターについて

この度、宙組次期トップスターに宙組の朝夏まなとが決定致しました。

尚、新トップスターとしてのお披露目公演は、2015年3月25日に初日を迎える宙組梅田芸術劇場公演(『TOP HAT』)となります。

まぁくんが宙組の7代目のトップスターとなります。

順当です。
あまりに順当すぎて「うわぁ……!」と盛り上がるところはないんですが、それでいいと思っています。
とんでもない人事に振り回されるのも一喜一憂するのも好きじゃありません。

白の似合う正統派のトップさんになってくれそうです。

相手役になるみりおんとの縁も長いし、いいコンビになってくれますように。

そういや佐賀市のHPでこういうものを見つけました。 
市報さが平成26年10月1日号(No.217)の紹介記事です。 →コレ

朝夏(あさか)まなとさん
 佐賀市出身のタカラジェンヌ、朝夏まなとさん。
 朝夏さんへのインタビューおよび宝塚歌劇団に関する記事は2~3ページに掲載しています。

ということで、表紙と続く2~3ページがまぁくんのインタビューになっています。 →コレ(pdf)
なんてタイムリーな。

1