梅田駅のように

月組

『レビュー・ステイション』にはきりやんの退団会見のようすも出てます。
こういう色のスーツでの退団記者会見ってここ最近ではみてないような。
でもすっきりした顔でよかった。

面白い質問が出てますね。
「これまでの宝塚生活を列車に例えるとするなら、霧矢さんが乗ってきた列車はどんな列車ですか?」。
答えもなんか納得しますね。

4月22日の終着駅は梅田駅のようなものにしたいそうです。
ある意味の終わりだけれど、まだ人生は続くので、違う路線に乗りかえるのかな、みたいな。

退団後は白紙といいつつもきりやんは女優さんになるのだろうし、いい乗換ができるといいなと思います。
歌えるから強いよね。

そして最後にあったネタに爆笑しました。

ちなみに愛犬フィンチへも退団の報告はされた
そうですが・・・
聞いてたんかどうか、何の変わりもなかったそうです!

ですよねー(笑)。
この動じなさがフィンチさん。

平日なので私は聞けませんが、11月4日(金)の放送ではきりやんの声も聞けるそうです。
退団会見のときの声なのかな。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau