旅美写美の詳細

宝塚一般

「TAKARAZUKA 旅美写美(たびさび)」の詳細が出ました。

福井の三国(東尋坊だな)に来るジェンヌが宙組の澄輝さやと氏。
わ、わからん…。

とりあえず博多座には出てたんだな。(記憶ナッシング)
おとめで見たら研5。
成績は…悪い。組内最下。
ほかに出演するメンバーがすみ花様・まさお・カチャなので彼女もいちおう推されてるんだろうか。

全25回ということでほかのメンバーが気になります。

すごいことにこれ民放でも流れるんだな。(といっても5局だけど)

テーマ曲も人選がなされてます。
ちゃんと歌ウマさんが選ばれてる。

キムはAQUA5もあるのでもの珍しさはないけど、ほかにみっちゃんとコロちゃんが選ばれました。
みっちゃんは路線で劇団屈指の歌唱力だから安心かつ納得。

コロちゃんは今度のタカスペでもコーラスの筆頭になってるしで最近ほんとうに扱いがいいなー。
もしかしたら、妹絡みで一般にアピールできるからかも…とかも考えたりしますが、歌えるんだから文句はないよ。
それに一般視聴者には娘役の上手い歌のほうが受け入れやすいと思うし。

みっちゃんはエンディングテーマ曲で「ハナウタ」。
コロちゃんは挿入歌で「終章~Finale~」。

あのー、タイトル逆では…?

3曲合わせてCD出すんだろうな。
ていうか出して。


web拍手

0