どっちをとる?

雪組

雪組バウ『忘れ雪』の主な配役が出ました。
前に予想を書いたけど、当たったり外れたり。

南の役は予想外…。
真波そら氏でした。

しかしさー。

現在の婚約者=南信一(真波さん)を捨てて、思い出の男=桜木一希(キム)をヒロイン・橘深雪(みみ)はとるわけですよね。

私なら…南が婚約者な段階で過去の男は忘れることにする…かも、しれない。

だってイケメンすぎるよ?
ありがたく頂戴するよ?
キムだってかっこいいしかわいいし好青年だけど、うーん、確実に迷う。

もちろんそういうことを思うのは、私が深雪じゃないからですが。
辛い過去を背負ってて、その中で救いをくれた桜木をずっと深雪は忘れていないから、深雪にとっては南<桜木なんだけど。

怖い女=静香はみなこでしたねー。番手的に当然か。
みなこは演技に定評があるので純粋に楽しみ。

微妙にタチの悪い鳴海父はナガさん。
善人くさくなりませんように。

悪人といえば笹川宗光役がきたろう。
きたろうの悪役は楽しみ。でもフェルッティに引き続き、ですね。こちらも善人くさくなりませんように…。
(フェルッティは演出もあるが妙にかわいかった)

きたさんの今年のおとめの「演じてみたい役」が「お年寄り、いじめる役」だったので本人は嬉しかろう。
笹川は老人ではないけど、確実に「いじめる役」だ。

あとはキムせしの「なんとなくそっくり兄弟」(特に身長)が楽しみ。

ところで犬はどうしたの、ねぇねぇ。
某氏が特出で犬をやってくれるのを勝手に楽しみにしてたんだけど
やっぱりムリですか?( ´・ω・`)


拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau