プルミエール10月22日

宝塚一般

放送日からだいぶ経ってしまいましたが。
とりあえず見せてもらいました。

今回もまたなかなか面白くてw

パラプリではタニウメ、とむみちがそれぞれトーク。

ウメは相変わらず娘役っぽくないというかなんというか。
声の低さが原因なのかなー?
あるいはやたらしゃきしゃきしてるからか?

それに対して、みっちゃんの素の喋りはなぜああもふにゃふにゃしているのであろう。ものすごいまったり加減だ。
舞台上ではしゃきしゃき喋れるのになぁ。
蘭とむもトークではわりとおっとりしてるので、二人で異空間を作りあげてる感じだった。なんか、「茶の間か?」みたいな。

でも途中でみっちゃんにツッコミを入れたところ(「笑うような場面あった~?」的なことを言ってた)では普段は隠されてるSくささを見たw

舞台映像は……出し惜しみしないWOWOWは素晴らしい。
まさかともまゆの問題のシーン(銀橋キス)が放映されるとはおもわなかったよ。
やるなぁ天下のN・H・K。

あ、さっきまで忘れてたけど今日はともちんのお誕生日だそうで。おめ。

マリポーサ新公トークは2人(凛城・彩風)が下級生すぎて「せ、せしる頑張れ!」状態でしたね。
しかし2人も大変だったことだろう。いきなり公の場に出されるわ、トーク相手は超上級生だわで。
(たぶん、研2・研3の2人からすれば研7のせしるなんてものっすごーく上級生のはずだ)

彩風氏の声の女子っぷりにびっくりした。
そうか、研2ってまだ女の子なんだなぁ…。新公での出来がよかっただけに意表を突かれた。
この子もあと10年もすれば素でも男役っぽい声になるのかなぁ、とか考えたら感慨深かった…。

瞳子ちゃんの退団会見。
結婚の予定を聞かれて「その質問を待ってました」ってw
記者を笑わせるあたりが「らしくて」いいよなぁ。

ナビゲーターがわたるさんっていうのが偶然とはいえ泣けます。

拍手する

0