ラジオでヅカ三昧

宝塚一般

NHKFMの「今日は一日タカラヅカ三昧」。
CDコンポを押し入れから掘り出してきましたよ。
最初からずっと聞いてたわけではないし、最後まではたぶんムリなのですが、かなり真面目に聞いてしまった。

●シメさん退団時のあやか様の体重はシメさんより重かったらしいことを暴露。
いいのか。

●オサアサの『黒い鷲』いいなー。
「いつか星をとりにいこう」いい歌詞だ。

●「稔幸さんのおかげで出産できました」by松岡修造

稔さんとご飯を食べてるときに妻・陣痛→病院直行→出産
すみれコードどこいった。

修造の家族は母親を始め元ジェンヌが多すぎて暑苦しい。

●登場が暑苦しい雪組。
テンション高すぎ。
中にハマコが入ってるのかと。

AQUA5の今後は未定らしい。

全ツで『BLUE MOON BLUE』をマミさんの衣装を着て歌ったことについて、

「数年経って同じアゴの長さの人間が歌ってくださって」byマミさん

嬉しかったらしい…が、マミさんの水さんいじりが面白すぎる。

マミさんの迷言枠では「モアイ」もあったなー。
シメさんがあやか様をお釈迦様の手のひらの上で扱うようにしていた、でも水さんは水さんらしくモアイのようにという流れだったような…。

みなこはトップになっての感想をものすごく頑張って言ってた。
頑張って暗記してきました! な雰囲気がおかしくもいとおしい。

ゆみこは全体に声がしんみりしてたような。
ファンへのメッセージでは最後のあたりで泣き声が入ってたと思う。

●「一度ハートを失ったら」のかなみんがうますぎての生歌だと気づかなかった。
素晴らしい。
上手い、うまいよ。

●蘭とむは噛みが入ってた。「我々は生きている」の「我々」を言えてません。
声も普段にまして高く早口な気がする。
緊張?

アナ「野々さんはうんうんとうなずいていて…大空さん、かわいいですね」
ゆひ「そうですね」

デレゆひキターーーー!!

曲はゆうひさんの『カサブランカの風』と蘭とむの『蘇る真実』。
花組と雪組はトップ絡みの2曲だったのに、宙組は内1曲が蘭とむというのが強いなー。
蘭とむが強いというよりはカプコンが強いんだろうが。

マミさんへ、「今度すみ花を紹介します!」なゆうひさんが、「うちの嫁、こんど紹介しますね!」な雰囲気だった。
面白い、面白いよ…。


web拍手

0