わくわく雪86期

雪組

わくわくカフェタイムの雪組86期分がうpされてました。
楽しいな、これ。

・大運動会のはっぴが健在だった。みんな保管してるのか。

・ケーキ食べないのはすみれコードなんだろうな…。スカステカフェで撮影してるのに。

・きたさんの仕切りがすばらしい。
この人がちゃんとしなかったら真波さんとテルがゆるゆると暴走してたんじゃないかと(でもリサがきちんと軌道修正してた可能性大)。

・名札作成・リサリサ。かわいい。

・がんばってしゃべる真波そら氏がいとおしい。
ゆるゆるの関西弁が意外である。外見の斜め上をいくなぁ。

・真波さん口でかいなぁ。
そしてアゴのラインが美しい。

・きたさんの乳が気になってしょうがない。

・最後踊れてない真波さん。ダンサーなのに…。


拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau