ちぎぐるかん

雪組

ちぎたさんのぐるかんを観てきました。
ファンたくさん。
いつもながら愛のこもったウチワなどに圧倒されるわ!

前にやったちゃぴやだいもんのときは余裕で座れたんだけど、今回は座れなかった(足疲れた)。
私は立ち見で見れましたがスタジオ内はかなりぎゅうぎゅうで、番組中に早めに退席したい人も出られそうになくてあきらめておいででした。

服はたぶん、

・グレーのスタンドカラーのジャケット、襟元にビジューつき
・シルバーのインナー
・クロスのペンダント
・黒のパンツ

だったかと。
あまり目が良くないので確かなことは言えませんが。

ナマちぎたさんは美人でした。
当然だけど痩せてたなぁ。
オーラが独特。
なんとなく、以前より柔らかく穏やかな雰囲気を感じました。オスカル効果?

トーク内容にとりたてて面白いところや挙動不審な様はなかったと思う。
ゲストさんのお話や歌を聞いている姿は非常にまじめそうでした。

ぐるかん土曜日はこれが最後とか言ってたっけな?
当然ジェンヌさんのゲスト司会も最後ってことだよね。
めったに見られないけど並んでナマでジェンヌさんを凝視するのもけっこう楽しかったので、なくなるのは残念。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau