プチミュージアムに行ったんだ・3

雪組

雪組の集合写真とサイン入り台本。
サインはもちろんミズとなですね。

集合写真はプログラムの別バージョン。「指輪~」ってやってんでしょうか。

水さんが意外なほど乙女じゃない。
ゆみこがありえんくらいかわゆす。
キタさんは乙女だなぁ。
そらは指輪ポーズになってないような? ていうか男前すぎだから。

右端がシナ。
結婚記者会見のようです…。

みなこがかっこ良すぎて惚れた。
男役にならんか?

コマの視線が気になる…。なにがあるんだ、その先に。
いつもながらハマコ先生がくどすぎです。
ヒメが超美人さんだー。
下段右から2番目の子が気になる。

ひろみの目線が怖いです。
テルとたにやんは何をしてるんでしょうか。「指輪」ポーズよりネタを取りましたね。

『ソロモン/マリポーサ』稽古場映像も見てきました。

『マリポーサの花』の市民が歌う場面で陰コーラスしてるハマコ先生が熱いんだ。
超パワフル。
ねぇ、顔の色変わってない? ってなくらいに力いっぱい歌ってます。
サルディバルの出番終わってるから、ものすごく体力あり余ってるんだろうなぁ…。

フィナーレの黄色い服の男役群舞を床に座って眺めるせしこさんも好き。
そこ口開いてるから!
見惚れてるのか?

ロケットのところでは周りの上級生が大はしゃぎです。特にハマコ先生。
初舞台生公演かとw
拍手したりして楽しげ。
雪組いいなぁ。

あと初演版の『凍てついた明日』の映像とかも流れてました。(ちなみに今年の再演版も両バージョンあった)
ぐんちゃんかっこよすなぁ。
再演版と合わせてDVD化してくんないかな。3枚組、予約注文オンリーでもいいからさ。

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau