表紙がちょこちょこと

宝塚一般

Amazonに来年のカレンダーの表紙が少しだけ出てます。

これがスタカレ。キムと彩音ちん。
なんか微妙。色味はさわやかなんだけどねー。
キムの髪のうねり加減が不思議なことになってるからなのかな。
彩音ちんは貫禄だ。緑川夫人。

んでこっちは卓上。テルですね。
美人さんだ。
でも服がタテやらヨコやらいそがしいな。

瞳子ちゃんのインタビュー本も。
どアップだ。
なんか照れるぜ。目力つよいし。

webTOKKに水さんのインタビューが。
ああ、立ち方がなんか男役だ。

インタビューは写真集についてですね。
しかしサイト運営してるのも阪急系列だろうに発売日が遅れたことはご存じない様子…。

あ、そうそう、ムラでSANKEI EXPRESSの9月10日号を買ってきましたよ。
写真集の未掲載ショットが載ってるやつです。
未掲載ショットは4枚あります。

かっこいいですよー。
きれいだし。
蜷川実花の写真は好きだ。

白スーツに丸メガネはイギリスから赴任してきた外交官のイメージなんだそうな。
なるほどー。インテリくさかったもんねぇ。

ちなみに水さんの雨女っぷりは現地でもいかんなく発揮されたご様子w


拍手する

0