ほっとして泣く

自分語り

昨日の日曜日はまる一日ゲームして過ごしました。
プレステ2大好き。
いまだにプレステ2。

FFTやってました。
ファイナルファンタジータクティクス。
これ最高。

私は大学以降、「ゲーマーか!」と突っ込まれるくらいゲームばっかりしてる人でしたが(ちょっと過去形)持ってるゲームの本数は少ない。

だいたいFFTか俺屍か桃鉄かアトリエシリーズ。たまにテトリス。
このへんを適当にぐるぐるまわしてやってます。新しいゲームを買いたいという欲求はほぼない。
んで、各ゲームをそれぞれ50回くらいはクリアしてんじゃないかと思う。物によっては3ケタいってるだろう。
元は取れてる感じですね。

ゲームに向かうときってのは、学生時代はともかくとして精神的にちょっとやられてるときが多い。
仕事で死んでるときとかさ。
ほんとに死ぬ状態だったらゲームどころじゃないだろうけど、そこそこにやられてるとき。

今はヅカに時間とられてるし、仕事で精神的に死ぬようなことってほとんどないんだけど、新公のチケットがなかなか見つからなくてちょっとやられてました…。

有休取ってさー、ホテルも押さえてあるのにさー。
新公見れなかったらど平日に行く意味ないじゃんよおおおおおぅ。

てな感じだったんです。はい。

が、さっきどうにかなったっぽいので、安心してパソの前に座っております。
ああ定位置。

ふうぅ、よかったよかった。
頑張って新公含めて4公演見るぞー。

ついでに水曜は大阪だ!
生AQUA5を見ねば!
整理券は…無理だろうな。みんな何時から並んでるのか、それが怖い。

それからさんまさんの番組も見るのだ。タイムリー。
うちの地域では入らないから録画はできません。宝塚では入るよね…?

拍手する

0