スカピン新公主演発表

星組

発表がおっそいな!

さっき公式見たときはなかったぞ?
てことはUPは10時ごろか・・・。
すごいな、こんな時間に発表なんて。(出し忘れてたのか?)

それはともかく、

パーシー・ブレイクニー    紅ゆずる(本役・安蘭けい)
マルグリット・サン・ジュスト 蒼乃夕妃(本役・遠野あすか)

でございます。
スカーレット・ピンパーネルの新公主役。

とりあえずおとめ見るか・・・。

べにーは研7。
この学年は常に麻尋押しだったからなぁ。ようやく表に出てきたって感じ。

顔がいかにも宝塚の男役~、な人なので、いちおう知ってますが。
『ヘイズ・コード』でホストっぽい秘書やってたよねぇ。あれはおかしかった。

人気出そうだなあ。

どうでもいいけど成績悪くてびっくりです(どうでもよくない)。

まりもは研5。
なんかもっと上級生のイメージでした。
前にもバウヒロインしたことあるし、こないだアンナやってたはずだし、場数はわりと踏んでるみたい。

二人ともアンナ・カレーニナ組でしたよね。
私が見てない方のパターンだけど、それが評価されたのかな。

あと気になるのは2番手ショーヴランが出てないこと。
順当に麻尋がくるのかな。(麻尋の黒い役は怖そうだ)


web拍手

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau