ちゃんと買ってきた

自分語り

はい、またただの日記です。
おとついくらいの続きになるんでしょうか。

えーと、BLとか腐女子とかダメな人は逃げてー。
(たいしたこと書いてないけど)

平気な人、ヒマな人は「ちっ、またかよ」と舌打ちしながらお付き合い下さい。

「このBLがやばい!」を読んだあと、ほんとにちゃんと本屋に行ってきました。
んで漁ってきました。
7冊くらい。
普通の本も買いましたけど。

でもねー、品揃えがいまいち。
欲しい本がなかったりしてちょい不満。
なんで近所に池袋がないのだー。
(無茶をいうな)

でも。
読みはじめたらやっぱり楽しいですよ。
このたび買ってきた本(いささかアレなもの多数)は以下のとおり。

・課長の恋
・課長の恋~二本差し~
・毎日がメンズデー/以上3冊 九州男児
・きのう何食べた? 1巻/よしながふみ
・タッチ・ミー・アゲイン/ヤマシタトモコ
・片恋の日記少女/中村明日美子
・劉備くん’08春/白井恵理子
・夢のような幸福/三浦しをん
・EXIT 11巻/藤田貴美
・英傑の日本史 新撰組・幕末編/井沢元彦

九州男児さんはかなり好きです。
はい。
作家買いです。
ばかばかしいマンガ大好き。
今んとこ、この方の3冊しか読んでません。

よしながさんも作家買い。
別名「クッキングホモ」だそうですが。
ふふー、楽しみ。

ヤマシタトモコさんと中村明日美子さんは初めてです。
当たるといいなー。
面白いものでありますように。なむなむ。
(ほんとはヤマシタさんの「くいもの処 明楽」が読みたくてしょーがなかった。・・・のに、見つかんなかった。ネットで注文か?)

白井さんも昔から(いちおうJUNEのころから)読んでるので。
つっても劉備くんシリーズしか読んでませんが。
まだ続いてたことにびっくりです。
ちなみに元ネタの『天の華地の風』全9巻も持ってます。JUNEスキーとしては捨てられません。

三浦さんはS嬢が教えてくれました。
オタクって楽しーなー、と思います。

藤田さんのはなかなか出ないので、あいだが抜けてないか心配・・・。(早く確認しなさい)
これも長いよな・・・。
小学生か中学生のころから読んでる気がするんだけど。
昔の花とゆめって好きだったんですよ。

井沢さんはなんとなく。
あんまりイタい本ばっかり買うのがつらかったんだと思う。
でも新撰組くらいはちゃんと押さえとかないと、って気がしたのかな。

さて。
唯一読み終わった九州男児さんの本なのですがー・・・。

主人公の名前が「おおたからかずひこ」ってのはちょっと・・・。
(漢字で書くと「大宝和彦」。)

どうしても「おお、宝塚~」って歌が脳内を駆け巡るので。
実際は関係なさそうですが。


web拍手

0