地方って切ないのよ・・・

自分語り

ここしばらく音楽をダウンロードしたりして遊んでたんですけども。
けど、歌詞がわかんないとねぇ。
なんとなくすっきりしなかったりするのよ。
特にオギーとかオギーとかオギーとか。

ま、それはいいんですがー。

新しい主題歌集出たじゃないですか。
さっそくパソコンに入れよー、と思ってヅカ物のあるCD屋(特約店)に行ったんですが。

・・・敗れたり。

ハイ、売ってませんでした。
予約しとかないとダメですか?(´・ω・`)

気を取り直して本屋に行きました。
アサコのエッセイ集とか見てみたいし。
買うかどうかはともかくとして。って、たぶん買うけど。

・・・再び敗れたり。

26日にキャトルに行くか、その前にネット通販に頼るか。
ああ、近くにキャトルがある人がうらやましい。


web拍手

0